637657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 28, 2019
XML



キレイな口紅キスマークの色が長時間keepダブルハートダブルハート




最強の口紅コートがパワーアップして再登場NEW





株式会社コーセー

リップジェルマジックEX💄💋 をお試ししました手書きハート手書きハート












パールtype&クリアtypeの2種の展開のうち、

私がお試しさせて頂いたこちらは

塗った口紅のお色味そのままクリアtypeキスマーク口紅













小さなサイズで先端が細く取り出しやすくなっています手書きハート







 いつも通り口紅を塗った後に良く振ったリップジェルマジックを、

指先に米粒くらいの量を取り出し、

口角や💋の内側等も塗り残しが無いように丁寧に塗って終了キスマークダブルハートダブルハートダブルハート





初め振り足りずぎゅっと押してしまいこんなオイルだけみたいになってしまいましたが泣き笑い




撮り直し・・・ハート(手書き)


こんな感じに出て来るので良く振るのを忘れずに・・・ハート(手書き)











この時唇を横に広げる様にして塗ると上手く塗れます🎵手書きハート




仕上がりはふっくらぷるぷるキスマーク口紅ダブルハートダブルハートダブルハート




瑞々しい仕上がりに💄💋✨




いつもお食事&🥤等で取れやすい口紅が、


塗り立ての発色そのままのキレイがkeep出来て、

お飲物を飲んだ後などcupについたりする事無く

外出先でのストレスも軽減されそうハート(手書き)


臭いが無いのも良いですねハート(手書き)

パールtypeの方も試してみたくなりました💄💋✨(*^^*)💖










#リップ
#口紅
#うるつや
#リップジェルマジック
#コーセー
#KOSE
#口紅コート
#lip
#PR
#バラ
#薔薇
#rose
#はなのある暮らし
#はなまっぷ
#mygarden​






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2019 12:17:46 PM
[美容 ルージュ グロス リップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.