637614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 14, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
先日のプール犬荒波


2回目だけどビート板ももう怖くなくなったみたい目がハート








ちゃっちゃんが落ちた時に慌てない様にと

インストラクターさんが人魚のライフジャケットを着せて下さいました犬








泳いでいる時の真剣なお顔にも笑ってしまう・・・・泣き笑い


良く見るとお手手がパーになってますぱー泣き笑い





















あざらしみたい泣き笑い


端の方は段になっていて、つま先だけはなんとかあんよ足跡が届くよ。

ジャンプ力があるので何度もジャンプで跳び出して来るので

インストラクターさんに捕まえられていましたスマイル









深さ90、長さ5.5メートルのプールを今回も20回は泳いでいたちゃっちゃん

帰ったらぐっすりかと思ったらご飯を食べてからも

大きなスヌーピーのぬいぐるみと格闘犬

髪の毛がボサボサに・・・・泣き笑い


やっぱり東金っ子は運動神経が良くてパワーがあるね犬







大きなベッドが横にあるのに

赤ちゃんの時の小さなベッドに丸くなって入ってる・・・・泣き笑い








次回は水中撮影をして下さるのでどんな写真になるか楽しみだね犬スマイルダブルハート


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2019 08:35:04 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.