640794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 21, 2019
XML
​​再生医療分野で大注目の次世代スキンケアきらきら



アンチエイジングに・・・手書きハート


celife​ ヒト由来幹細胞美容液 ステムセル20​をお試ししました手書きハート




                             20ml・3,200円(税抜)





【再生医療分野で大注目の次世代スキンケア】ヒト由来幹細胞美容液











紫外線、外部刺激、加齢、生活習慣、

ストレスなどでお肌の細胞の活性力が低下し、

シミやシワ、肌のたるみなどの原因となります。






ヒト由来の幹細胞はその低下した細胞を元気にしていく作用があり

メスを使わない美容整形目がハート??とも言われているそうです。




お肌の悩みを根本から改善していきたい方に特におすすめ・・・手書きハート



目元のシワやほうれい線、お肌のたるみ、

くすみやざらつきなどお肌の悩みを根本から改善し

いつまでも若々しくいたい年齢を重ねた私にもぴったりのアイテムハート





スポイド式になっているので

適量取り出しやすく衛生的に使えます。









キレイなグリーンのボトルなので

勝手にグリーン系の爽やかな香りを想像してしまいましたが

全くの無臭です。






ややとろみのあるテクスチャーがスッとお肌へ浸透し

べたつきも無いので年中使い易いですねハート(手書き)








全成分:水、プロパンジオール、ヒト脂肪細胞順化培養液、キサンタンガム








お肌への優しさを求めた5つのフリーきらきら

パラベン、界面活性剤、鉱物油、エタノール、合成着色料フリーなのも嬉しいダブルハート



洗顔後のケアでクリアな若々しい素肌を目指せたら嬉しいですダブルハート












にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2019 04:20:06 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.