637805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 8, 2019
XML
カテゴリ:洗顔料
​疲れて帰宅した時に

クレンジング&洗顔をするのが面倒・・・・




そんな方におススメの簡単メイク落とし

メイク落とし&保湿もできるクレンジングローション



株式会社イヴ

​PUREVIVI​​

ピュアヴィヴィクレンジングローションをお試ししました手書きハート










ど~~ンと大きな500mlサイズなので

たっぷりと惜しみなく使えますね手書きハート










成分にはアロエベラ葉エキス ・グリコシルトレハロース

ヒアルロン酸Na ・グレープフルーツ果実エキス

サンザシエキス ・ナツメ果実エキス ・リンゴ果実エキス

ライム果汁 ・オレンジ果汁 ・レモン果汁

ハトムギ種子エキス・キシリトールの

12種類の保湿成分が贅沢に配合されています手書きハート












お水の様なテクスチャーです。





早速メイクを落としてみましたハート(手書き)





まずは試しに半分だけ・・・・

ピュアヴィヴィクレンジングローションを

たっぷりと含ませたローションを乗せて・・・・










コットンに含ませて優しく拭き取るだけで

落ち難そうなアイライナーもルージュもするするっと落ちて行きました手書きハート



マツエクをしている方でも使えます手書きハート







拭き取った後のお肌もしっとりとして潤いが増した感じに・・・・手書きハート









お肌への負担も考えられた無香料・無着色・ノンオイル・ノンパラベン・

アルコールフリー・カチオン性活性剤不使用です。




乾燥する季節は特にお肌への負担を掛けたくないので

時短にもなって潤いもプラスされるのも嬉しいクレンジングローションです手書きハート







#ピュアヴィヴィ #Purevivi #クレンジングローション #するっと#水のクレンジング #マツエクOK







ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中




株式会社イヴ












にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2019 10:59:15 AM
[洗顔料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.