637785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 11, 2019
XML
カテゴリ:洗顔料
​​


ニキビケアでお馴染みのプロアクティブ手書きハート



プロアクティブ+アドバンストセットをお試ししました手書きハート











洗顔料のスキンスムージングクレンンザー

化粧水 ポアターゲティング トリートメント

保湿クリーム スキンコンディショニング セラムの3点に

炭入り電動洗顔ブラシ ボアクレンジングブラシ

ボディブラシ ディープクレンジングブラシまで付いた

豪華な5点セット手書きハート

こちらですハート

https://proactiv.jp/paap/entrance.aspx?siteid=papcad090&pu_f=27&pscd=000000&reid=1972952738


ボアブラしは裏側の蓋を開けて

乾電池をセット手書きハート





小さな乾電池もついています。

初め適当に突っ込んだら動かなかったので

向きを間違えずに・・・・スマイル





こちらの電動ブラしは顎の下のざらつきもスッキリとして気に入りました手書きハート




















プロアクティブと聞くとずっと若い方の商品だと思っていましたが、

毛穴ケアやくすみケアにも効果的で全ての肌質に使えるスキンケア商品との事🎶



.
洗顔、美容液、保湿ジェルクリームに加え、
ボアクレンジングブラシ&
デープクレンジングボディブラシまで一緒になった豪華なセット✴️


.
ジェル状の洗顔料は極小のスクラブ入り💓

ボアクレンジングブラシは電動式になっていたのですが、
肌触りは優しく、炭が入っていて汚れを吸着して落としてくれます。

電池を入れてボタンを押すと2段階の速さを選んで使えました。

毛先はお肌への負担も感じない絶妙な柔らかさで気持ち良い💕

スタンディング式なのでバスルームにポンと立てて置けるのも嬉しいですね🎶




.
ボディブラシは、取っ手を付けてロングになるので、

届き難い背中のケアに最適で気持ち良い💕
.
私は二の腕のケアにも使っていますが、

手触りがツルツルになってノースリーブにも自信が持てそう🎵



.
昔プロアクティブを使用した時はちょっとお肌に強い印象でしたが、

こちらの洗顔はお肌の表面がキュッと引き締まり、毛穴の汚れもclearに😃💕



不要な皮脂汚れを取り去る事で、後につける美容液&セラムの浸透も良くなります🎵



.
サリチル酸配合の美容液ポアターゲティングトリートメントは、

パール粒大使用。


見た目はちょっとこっくりしていましたが、

スッと伸びて殺菌しながら潤いを補給しみずみずしい手触りに✴️





次に使用するスキンコンディショニングセラムはさらっとみずみずしい使い心地💕




潤いを閉じ込めふっくらさせてくれますがベタつきが無いのも嬉しい🎶





ニキビが出来るととにかく洗顔洗顔と洗い過ぎてしまう方も多いと思いますが、

実は過度に皮脂や水分を取り去る事で、

乾燥状態になる事によりニキビが出来てしまう原因にもなるのです💦
.
洗顔後はしっかり保湿して潤いを保つ事も大切😌🌸💓



.
ニキビの予防は勿論、ターンオーバーの乱れた年齢肌もクリアになり、

シミやくすみを軽減してくれそうなスキンケアセットです手書きハート



.
.
.
#スキンケア
#クリアな素肌
#美肌
#シミ
#くすみ
#ターンオーバー
#お手入れ
#プロアクティブプラス
#プロアクティブ
#proactiv #ニキビケア
#ニキビ対策
#PR
@proactiv_jp #スキンケア



​レビューブログ​
https://reviblo.com/my/






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2019 06:30:05 PM
[洗顔料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.