639908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 26, 2019
XML
​​


DSP
https://www.ds-p.jp/news/releases/





Sorabudo(ソラブドウ)オーガニックスキンケア

​ボタニックローション​をお試ししました手書きハート

https://shop.sorabudo.jp/lotion/



                          120ml 4,500円(税別)







ネコちゃんの可愛いカードまでお送りいただきました猫手書きハート



鮮やかなダークブルーのボトル青ハート






こちらの化粧水はお肌が弱くても使える年齢肌化粧水ハート(手書き)



若い頃は何を使っても大丈夫だった私も

年々敏感肌になってきて

香りの強いものなどは苦手になってきました。






ブドウから抽出したエキスが豊富に配合されていますハート(手書き)



ブドウ酵母には各種アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの

美肌成分がバランス良く含まれており

発酵するときにつくられる成分が

皮膚のアミノ酸組成・天然保湿因子(NMF)に近いので、

お肌になじみやすく水分量を補い保ち、

肌にしっかり潤いを与えてくれる効果があります目がハート


乾燥気味な今の季節のケアにぴったりな化粧水手書きハート








肌にたっぷりの潤いと栄養を抱え込ませ

肌本来の健やかな働きを保つ化粧水。



化粧水のために選んだ原料の多くは、

有機栽培や有機JAS認定を受けたものです。



また、ブドウ酵母エキスをはじめとする自社オリジナル成分を数多く配合するとともに、

「ナノ技術・超微粒子化製法」を採用して

肌への浸透力高めてくれるそう・・・・ダブルハート






100%天然由来成分の力と有効成分を肌にしっかりと届ける技術で、

肌本来の力を引き出しながら、

次に使う美容液が浸透しやすい肌環境へと整えてくれるとの事どきどきハート​​



早速つかってみようと蓋を回したくても回したくてもびくともしなくて

引っ張ったりどうしても開かなくて

手が真っ赤に・・・・泣き笑いほえー


主人にもやってもらいましたが無理でした泣き笑い



ビニールなど無いのにこんなのは初めてで

ホームページにはお問い合わせがメールしか無く

メール&インスタで今連絡中・・・・泣き笑い





この続きはまた使えてからアップさせていただきますねダブルハート





















Sorabudo(ソラブドウ)ファンサイト参加中

Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2019 03:45:16 PM
[美容 化粧水・ローション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.