640718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 20, 2020
XML
内から輝くような透明感ある素肌を目指して👸💖




.
.
Dr.Recella
ドクターリセラ




透輝美をお試ししました手書きハート



1週間のトライアルセット手書きハート



.
創業から25年、沖縄の海洋深層水プラスミネラル成分豊富な

島根県の温泉水をベースに作られた美容液✴️


独自の美容成分

4種の自然由来ペプチド、植物プラセンタ、ヒアルロン酸、

コラーゲン、エラスチンが高濃度で配合され、

お肌の内側からはりのある潤い溢れた素肌へ導いてくれる美容液です💕





.
今回は一週間のトライアルセットで、

クレンジング、洗顔石鹸、専用ネットも一緒になったお得なセット✴️





.
.
見た目はオールインワンジェルのようなクレンジングは、

ガッツリ系のアイラインやルージュを絡め取る様にするすると落とし、

その後スッと拭き取るだけで、キレイに落ちました。










専用ネットは何重にもなってしっかりとしたお作りで、

穴に石鹸を入れられるので、とっても使いやすい🎵








.
ぬるま湯で泡立てるとふんわり決め細かな泡立ちで、

香りは石鹸本来の優しい臭いです。




泡でお顔を洗い丁寧に洗い流すと毛穴までスッキリするだけでなく、

透明感も感じます(*^^*)💕
.
そして仕上げに透輝美🎵






.
スポイド式で衛生的に使いやすく

濃密なエッセンスがすっと伸びて隅々まで行き渡り、

手触りが少しピタピタと張り付く感じも安心感があり私の好きな使い心地でした💖










.
香りが無いのも使いやすいですね🎶
.
たったこれだけの簡単3ステップのお手入れなので、

忙しい方、疲れて帰宅した時にも時短になって嬉しい😃💕







.
.
こちらのパンフレットの女性の様に

シミ一つ無い透き通り潤い溢れた美肌を目指して使い続けたい美容液です💕






.
.
#美肌
#透明感
#クリアな素肌
#エイジング
#簡単毛穴
#スキンケア
#ドクターリセラ
#透輝美







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2020 07:51:41 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.