1074227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★コッカプーの『クロちゃん』★

★コッカプーの『クロちゃん』★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

りんままプリンセス

りんままプリンセス

コメント新着

あにき@ Re:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) ほんまに楽しいヤツやったなぁ〜 めっちゃ…
aki@ Re:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
りんまま@ Re[6]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) sigureinuさんへ ★腕の中から旅立ちまし…
りんまま@ Re[5]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) マロンmamaさんへ ★コメントありがとうご…
りんまま@ Re[4]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) gonkoさんへ ★ホントそっくりでしたね ほ…

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.10.21
XML
重~い曇天ですぅ~(;´Д`)

8:30頃で、、外気温17℃
室温、20.2℃(62%)

昨日は予報通りの秋晴れでした晴れ

ちょっとお出掛けしていた りんままでっす(`・ω・´)ゞ

帰宅後、、クロちゃんのお散歩
ゆっくり 長~く行って来ましたよ👨👧🐶

そこで、、ちょっと不思議なモノ、、見ました( *´艸`)


IMG_7244

ゆら~り、、ふわ~り・・・👀

写真中央の イチョウの葉、、
浮いてます( *´艸`)

ま、蜘蛛の糸に絡まっているのですが、、
近くには 木🌲は無いんですよね

一番近くても、、1.5mはあるかな?👀

どうやら、、木のてっぺん辺りで絡まって・・
途中の枝にも 引っ掛かり・・
この位置で、、放浪している様です(´▽`*)

何も無い空間に イチョウの葉
不思議な光景でした・・(´-`*)フフフ

クロちゃんは絶好調よ🐶

IMG_7246

相変わらずの 速足さんだし・・( ̄▽ ̄;)

途中、、歩道橋を渡りました歩く人歩く人🐶
橋から見下ろすと・・👀


IMG_7249


下は、、自動車専用道路車車車ダッシュ

びわ湖や、山に遊びに来る方は
(滋賀県に遊びに来る人ね)
ほぼ、ここを使うだろう、、道路です🚗ダッシュ

写真、、奥側が、、びわ湖方面
手前が、、京都方面

午後3時頃、、すでに京都方面行き が混んでいます👀
ノロノロ運転になっています🚗🚗🚗、、

滋賀県に遊びに来ていた人たちが
帰宅する、、京都方面🚗🚗🚗

だいたい、この時間帯から込み始めるみたいね
この混雑、、時間が経つにつれ
ドンドンひどくなりますよ👀

昨日は、午後6時過ぎにお出かけしましたけど🚗ダッシュ
国道もそこそこ混雑してました🚗🚗🚗、、

これから観光シーズン
もっと混んで来ますね
(ま、仕方がありません)

クロちゃん、、楽しそうに歩きました


IMG_7253

自然が多いので、、お散歩コースには
事欠かない クロちゃん地方(´▽`*)

大きなどんぐりや、、クルミの木
銀杏・・色々ありますよ


IMG_7251

クロちゃんも 楽しそうですよね( *´艸`)


IMG_7255

ぐるりと回って来ました👨👧🐶

イチョウの木は まだ緑っぽいですね





さて、クロちゃんの お家には
お魚、、タナゴさんが居ます🐟


IMG_7258

この子なのですが・・

この子、、ここ最近
ある事をする様になりまして・・(;´∀`)


IMG_7260

緑の葉っぱの後ろが彼のお家、、ねぐらです🐟

だけど、ここ最近、、
ブクブクの下を掘る様になりまして(;´∀`)

ブクブクは、水槽床面から3センチは浮いています
だけど、その3センチは
床材で埋まっています

入り込まない様に
あえて、、そうしているのですが・・👧

その 床材を掘るんですよ🐟ワッセワッセ

上の写真は、、掘ってる最中です( ̄▽ ̄;)

ま、いいんですけどね
引っ掛かる事も無さそうですし
(見ていますけど、大丈夫みたいね)

穴を掘っても、
そこに入り込んで
大人しくしている、、事も無さそうで・・

眠る場所は変わらず葉っぱの裏側みたいだし・・

遊んでいるのかしら??

( *´艸`)プププのプですね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.21 09:05:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.