1075252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★コッカプーの『クロちゃん』★

★コッカプーの『クロちゃん』★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

りんままプリンセス

りんままプリンセス

コメント新着

あにき@ Re:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) ほんまに楽しいヤツやったなぁ〜 めっちゃ…
aki@ Re:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
りんまま@ Re[6]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) sigureinuさんへ ★腕の中から旅立ちまし…
りんまま@ Re[5]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) マロンmamaさんへ ★コメントありがとうご…
りんまま@ Re[4]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) gonkoさんへ ★ホントそっくりでしたね ほ…

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2020.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しっかり降ってますよぉ雨

昨日から止む事なく降ってるのでは?👀

弱~くなる事はあっても
止んでないと思います、、雨雨

昨日は、午前中の早い時間帯に
カミナリが聞こえました👹⚡
(りんまま には1度だけ⚡👂)

その後は、激しく降ったり・・
(窓を開けたり、閉めたりマラソン

そのまま、、今日を迎えた感じです👀

今日を乗り切れば
明日からは
ここまで 降ることは無さそうです雨
(今のところはね👀)

さてさて、、雨の一日だった昨日

りんまま ちょこっと 作業です🔧



IMG_9362

工具を使ってますので、、
できれば、、離れていて欲しいのですが・・( ̄▽ ̄;)

あえての、、ココで・・🐶眠い..

ま、別にいいですよ(*´ω`)

りんまま こう見えて、、👧
作業に無駄は無く
静かに、淡々と進めますから( *´艸`)

クロちゃんは、お好きなところで・・(*^-^*)フフフ

完成したら、、
ご披露いたしますね(*´ω`)




クロちゃん、、新調しました✨

レインコート(/・ω・)/ソレソレ

簡単なタイプと、
手足を覆うフルカバータイプと、、

2枚持っていた クロちゃん🐶

フルカバータイプの方、、
ちょっと、、サイズが
パッツンパッツンで( ̄▽ ̄;)

ちゃんとサイズ表記を見て買ったつもりが
実際着せると・・のパターンですね(;´∀`)

でも、フルカバータイプって、、
結構な お値段がするんですよ(;´Д`)

結構なお値段のわりに・・
サイズが合わなかったり
素材がガシャガシャ鳴る硬い素材だったり

歩くたびに、
ガシャガシャ音がすると、、歩きませんからね👀
(ワンコによるでしょうけど)

で、新たに買ってみたのが、、こちら下矢印下矢印

IMG_9365


完全フルカバー✨(/・ω・)/ソレソレ



IMG_9366

これ、、良かったですよ(^^)/

頭までありますので
(首から上は取り外し可能)

初めて着た時は
動けなかった クロちゃんですが
(💩が少ししか出来ませんでした)

2度目の今朝はちゃんと歩いていました🐶
(💩も2度、、出来ましたし)

何より、、、濡れません💦

頭のモジャ毛が濡れませんので
ドライヤーが要らないバイバイ
これは、助かりますね、、お互いに🐶👧

​シッポは濡れますよ、、
出てますから((´∀`))ケラケラ


【大型犬向け】【中型犬向け】【背面マジックテープタイプ】【12#-20#】背面がマジックテープになっているフード付きフルカバータイプのレインコート 中型犬から大型犬 雨の日の散歩や梅雨時期に最適


​クロちゃんで、、サイズ18です

背面マジックテープですし
お値段が・・・いいですよ('ω')ノヨキヨキ

失敗を恐れずに購入できます(*`艸´)ウシシシ

まだ、2度しか使っていまんので
耐久性はわかりませんが

耐久性云々よりも
着せやすく
濡れない

りんまま は 満足しております👧💖




届きましたぁ~


IMG_9368

昨日の、お昼から夕方までの間に
ポストに入っていたようです📪



IMG_9369

かなり縮むらしいですね👀

made in どこかしら??👀


IMG_9370


クロちゃん、、どう思う??これ‥👀

クロちゃんのお家、、

👨👧👦👴👵🐶

政府支給マスクは、、2枚

(/・ω・)/ヤレソレ、、です










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 06:48:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.