1075174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★コッカプーの『クロちゃん』★

★コッカプーの『クロちゃん』★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

りんままプリンセス

りんままプリンセス

コメント新着

あにき@ Re:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) ほんまに楽しいヤツやったなぁ〜 めっちゃ…
aki@ Re:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
りんまま@ Re[6]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) sigureinuさんへ ★腕の中から旅立ちまし…
りんまま@ Re[5]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) マロンmamaさんへ ★コメントありがとうご…
りんまま@ Re[4]:★・・”20230328 4:00 a.m. クロちゃん🐶🌈”・・★(03/28) gonkoさんへ ★ホントそっくりでしたね ほ…

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2021.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​ふぅ、、(;´∀`)

今朝のお散歩、、​脱:氷点下​
(PCの気温表示では、、-1℃・・あれ?)

やっぱりねぇ、、違いますよね
微妙な違い・・

脱:氷点下、、なんですけど、、
気温は0℃ね ( ̄▽ ̄;)
(りんまま のスマホではね)

気温は 0℃ で、、小雪チラチラ⛄

積もる雪では無いのだけれど👀
(すぐに止んだしね)

クロちゃん地方、、
明日の天気予報に、、⛄マーク付いてるのよ

明日、降るのか(;゚Д゚)
​​(やめちくれ~✋)

昨日の夕方のお散歩👧🐶

通りがかった公園の池




​​​​​​​​​​
まだ凍ってました
((´∀`))ケラケラ

歩けるんじゃないかな?
(*`艸´)ウシシシ

お兄ちゃんが居たら、、
歩いてもらうのになぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな中、、子供たちは
上着無しで 走り回ってましたよ
マラソンワーイ

あのパワー、、すごいですよね

家の中だけでは発散出来ないわよ

田舎のだから走り回れるのよね
マラソンマラソンマラソンマラソン

密にならないもの
👬👬👬👬

別の公園では 凧あげしてるし・・

手作りあり、既製品ありで、、面白い
( *´艸`)クスクスクス

今年は、凧揚げの凧
よく売れているそうですね

で、、よく引っ掛かってるのよ、、公園の木に
凧が・・( ̄▽ ̄;)

でも数日すると無くなってるの👀?

自然に落ちるのかしら??




クロちゃんは変わらずご機嫌🐶

家の中はストーブでぬくぬくだしね🔥

ストーブで、焼き芋🍠は
何度となく焼いている りんまま👧

お餅、、は無かったんですよ✋

で、今年に入ってから
3回ほど、、焼いてみました👀

早く焼けて良いのですが・・

その3回ともに
反応する・・クロちゃん🐶

焼き芋以上の反応🍠
で、一度だけ、ですが

鼻を高く上げて
​クンクンクンクンクン・・・​

アチッ!!!!🐶

となりまして・・( ̄▽ ̄;)

あ、、大丈夫ですよ✋

火傷をした訳では無く
本人が思っていた以上に
ストーブに近づいちゃった・・という感じで

熱気で、、アチッ!!! です🐶雫

今まで無かったんですね、、
本人が思っているほど近づく事なんて

焼き芋では こういう事、無いんですけど

お餅は、、
​かなり 好みの香りなのでしょう​🐶💖

3回お餅を焼いて
3回とも、、強反応ですから( ̄▽ ̄;)

なので・・設置👧🔧

​​​​​




家にあった、、100円ショップの
ワイヤーネット

とりあえず、、これで
接近しすぎる事は無い様です(;´∀`)

で、、コレもつけてみました


IMG_0664

​​​『熊よけの鈴』🐻​

いや、これ、マジですよ
この名前で売られてますよ✋
((´∀`))ケラケラ

都会にも売ってますか?
(100円ショップです)

音色は、、思うより上品
((´∀`))ケラケラ

シャラ~ンと、静か感じ👀

ストーブを炊いてい時は りんまま
お部屋に居ますし👧

何かを焼いている間は
目を離しませんが👧

これからのクロちゃんを
思うとね🐶ヾ(・ω・`)

ストーブが危なくなってきたら
暖房はエアコンに切り替えますけど

でもね、、接近するのは
やはり・・

お餅を焼いている時だけの様です

クロちゃんにとって🐶
お餅、、惹かれる香りなのでしょうねぇ
焼き芋以上に・・( *´艸`)クスクスクス












​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 08:45:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.