103627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっこばばの散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2013/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
阿蘇、山間の長閑な風景を垣間見ながら温泉施設へ
露天風呂に浸りながら自然を満喫!!娘や孫達と語らい満悦至極!!
その後、
およそ6万年前に阿蘇カルデラ内の火山から流下してきた立野溶岩で、
冷却によって生じた角材状の割れ目(柱状節理)を
見学できる立野峡谷へと向かいました。

榊-1.jpg
 

数日前に紹介しました、一心行の大桜の傍に咲いていました。

榊-2.jpg




阿蘇-.JPG

枝垂れ桜

阿蘇-1.JPG


阿蘇-2.JPG

阿蘇-3.JPG



立野峡谷案内板.jpg

立野峡谷-.JPG
上矢印角材状の割れ目(柱状節理)

立野峡谷-1.JPG

立野峡谷-2.JPG
阿蘇長陽大橋より渓谷を望む

立野峡谷-3.JPG

白川と黒川の合流地点近くに架かる阿蘇長陽大橋  3月24日撮影

音符


    久々に良いお天気になりました晴れ
   非常に珍しく数万株に1株といわれている幻の白いカタクリの花
   先日、みーちゃん05293543さんが紹介されてた所へ行ってきます^^電車
   巷の噂では、この白いカタクリの花を見つけると幸せになれる! とか ・・・
   是が非でも見つけたい!いえ見つけなくては(*^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/04 09:20:35 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.