104651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
October 9, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
3連休は雨でスタートです。
しかもかなり降ったし。。
せっかくの連休やから少し遠出でもしようかと思ってたけど雨やったからイオン大高に行ってきました。
初めて行ったんやけどかなり大きかったです。
雨のせいかめっちゃ混んでて駐車場を探すのも時間がかかりました。。

優くんが今の靴じゃ速く走れないって言うし新しい俊足を買いに行ってきました。
なかなか気に入るものが見つからなくて、やっと気に入った俊足はサイズがありませんでした。。
どうしてもその靴がいいって言うから他のイオンに行くと9000円も安く売ってました!!
今日買った靴はパープルです。
色違いもあったんやけどパープルが気に入ったらしいです。
久しぶりに優くんの買い物をして喜んでました。
最近はほんまユキちゃんのしか買ってないし優くんのは見てもないもんなぁ。
優くんは去年着てた服があるから、とりあえず買わんでもいいけどユキちゃんは買ってあげなないしね。。
それに見るだけでも楽しいし。
たまには優くんのも見てあげなあかんなぁ。
新しい俊足も買ったし運動会が更に楽しみになったみたいです。





前から気になってたナナズカフェに入ってみました。
パフェ2つにグリーンティーを注文してみました。
美味しかったけどパフェは大きかったし次は1つでいいかも。
優くんはグリーンティーが気に入ったらしくてほとんど飲んでました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2010 12:25:02 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.