004077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

キャラメルマン28号

キャラメルマン28号

Category

カテゴリ未分類

(0)

模型

(42)

食玩

(1)

雑記

(8)

ゲーム

(3)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.12.28
XML
カテゴリ:模型
こんばんわ。
更新が滞っていましたが、もう年末です。
年末いかがお過ごしでしょうか?僕は、もう仕事納めしてしまいましたので年末・年始休暇中です。
正月は特にやることもないのでゆっくりするかと思います。まあ、部屋の片づけ等をしていると思います。

量産型ザク進めていましたが、ようやく本体部分が終わりました。



特にこれと言って目立ったところもなく、スタンダードな出来です。
今回ゆっくり製作していたのですが、まあ、気が向いた時にちょこちょこ作っていくのも中々良いものですね。一気に製作しようとすると結構苦しかったりするので、趣味なのでゆっくり時間をかけてやるのが良いかも。最近は新しいキットも入手困難だったりするので、次から次へと新しいキットというわけにもいかないですね。水星の魔女のキットは入手できないなぁ。予約しないと買えない状況です。
こちらではガンプラの品不足はまだまだ続きそうな感じです。

最近、プラモの時間というよりゲームをやってました、PS4の黎の軌跡にはまってしまいました。続編は出ているのですが、まだ1作目の序盤をやっています。軌跡シリーズは気にはなっていましたが、あまりやってなかったのですが、黎の軌跡をなんとなく始めたら、結構面白くてプレイしてます。ストーリーが引き込まれる感じなので続きが気になってプレイしてしまうという感じです。戦闘もザコ戦が結構ボリュームあって中々進まないのですが割と面白いです。
更新が滞っちゃうのはゲームやっているからということもありますが。

今年ももう数日ですが、後は部屋の大掃除でもして新年を迎えたいと思います。
今日の所はこんな感じです。('ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.28 17:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.