066007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心地いい物たち

心地いい物たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃花里

桃花里

Freepage List

May 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ま~た見つけちゃった~、ま~た見つけちゃった~、ま~た見つけちゃったよぉ~音符(NHK教育テレビの番組に出てくる歌です。)

本当に私って。。。自分が怖くなります。
なんでか気持ちが向いて欲しいと思った物が手元にやってきます。

先日、昔見かけて買い逃したスプーンセットに再会しちゃいました~!
このスプーン、本当にあまり見かけないデザインで、前に見たときは6本セットでした。
あまりに私の好みにストライクだったのですが、ボンビーの為お迎え出来ず。。。
また出会える確率は低いな~とあきらめ気味に。。。と言いつつ待ってました(笑)

でも今回見つけたのは12本セットでトング付き!!
あぁ、神様~!手持ち資金、底をついてます。。。(汗)
でも何とかお迎えしちゃいました。。。(滝汗)

ティースプーンにはあまり興味のない私も、このデザインはノックアウト状態でしたね。
いくつか、「あったら使えるかな?」と思うデザインのスプーンもあるのですが、今回はデコラティブで美しいが故に、ビクトリアン初期のデコラティブな銀器にぴったり!!

まだ手元に届いてないので、届いてから綺麗に写真を撮ってアップしますね。
半月くらいかかるかも。。。雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2010 09:53:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.