065931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心地いい物たち

心地いい物たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃花里

桃花里

Freepage List

April 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
汚れるのが怖くて使えない~しょんぼり

それは先日の真っ白のテーブルクロス。
テーブルに広げると凄く凄く素敵なのに、いざ紅茶を入れてみようとすると「紅茶って、シミになっても取れるかな。。。」なんて野暮な思いが頭をよぎるのです~(滝汗)
焼き菓子の油ジミがつくのも嫌だし。。。そんな事思ってたら使えないですよね。

洗えばいいのかしら?
普通に?
お湯で煮た後洗ったら良いって言われてたようなする。。。

ま、今まで何十年もシミなく使われていたのだから、それをキープするのもできるよね?!
わからなかったらまたE女史に伺ってみよう~。
出来るなら気兼ねなく使いたいものね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 01:23:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.