065943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心地いい物たち

心地いい物たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃花里

桃花里

Freepage List

July 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日地震がありました。。。

しかも、丁度その日届いたアンティークの陶磁器コンポートをテーブルに置いて、
眺めながら夕食を食べていたときだったので慌てましたよ~!!
幸い大した揺れでもなく、家族の中には気がつかなかった者もいました(汗)

地震、怖いですね。。。。
昔、地震でお気に入りの備前焼やコペンハーゲンの食器を割ってしまって、それがトラウマのように私の記憶に残っています。
それもあって、アンティークの陶磁器には手を出しづらかったのですが、最近一つ、また一つと増えだしました(汗)→まだ2つですけど。しかもどちらもロイヤルウースターです。

ただ。。。高いものは買えません。
気に入ったもので、そんなに値段の張らないものなら~と思って増やしていこうと思いました。
また、このブログでもご紹介出来ればと思います音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2011 11:12:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.