006327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2011
XML
テーマ:高校受験(32)

自然と成績が
伸びました



この学習法を選んでくれた
お母さんに本当に感謝しました。
群馬県高崎市 M・Kさん
高校入試まで残り38日よりスタート


僕は中3の夏休みまで、勉強の仕方や取り組み方、
考え方が全くと言って良いほどわからなくて、
なかなか成績が伸びませんでした。

しかし、この学習法の教材に書いてある方法を読んで
(実際はCDを聞いていただけですが…)
だんだんと勉強についての考え方が変わり、
自然と成績が伸びるようになりました。


「自分には何が必要で、何が必要ないのか?」
「何が足りていて、何が足りていないのか?」
そして、それらをどうやって克服して、
成績を伸ばすためにはどんな勉強をしたら良いのか?

こんなことまで、細かくメールや電話で教えてくれて、
実際にはあったことも無い先生達でしたが、
すごく身近にいてくれるような親近感や安心感がありました。

本屋さんで買う参考書や問題集では、
絶対あり得ないことだったので、
「ここまでしてくれるなんて」と驚いたのと同時に、
この教材を買ってくれたお母さんに本当に感謝しました。

お陰で行きたかった高校に無事合格できました。

この教材を買ってくれた
お母さんに「ありがとう」と言いたいです。



この高校受験勉強法は、
ある3つのステップに沿って
わずか35日間勉強するだけで、

たとえ偏差値37のお子様でも、
正しい勉強法を身につけて、

なかなか伸びなかった成績を
短期間で飛躍的にアップさせます。

私はこの高校受験勉強法で
5年間2万5千人以上の生徒に教え、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導いてきました。

そんな高校受験勉強法を、
あなたに全てお教えします。



⇒ 3ステップで志望高校に合格するためには…?





著者:石切山聡偲プロフィールはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2011 08:04:27 PM
[3ステップラーニング:感想・口コミ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.