002454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらkokoの妊活ブログ

ずぼらkokoの妊活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらkoko

ずぼらkoko

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(23)

日常

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

寒川神社@ Re:寒川神社へ(11/26) 寒川神社は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.17
XML
カテゴリ:妊活

こんばんは🌆


最近、毎日寝る時間がこんなだぁ💦
健康によろしくないし、代謝悪くて太るし、良くないよね😱
今の職場になってから、家近だし、遅い時間のシフトが多いからと言い訳にすぎませんが、朝型から夜型になってしまいました😭


ちょっとずつ直す努力をしていこう。
そして、寝る前のスマホは御法度なのにしてる自分。
ふざけてるな😅
朝スマホに変えていこう!




今日は、
妊活に対する思いを書きたいと思ってます‼️


今、ようやく私もカワウソくんも、
子供が来てくれたら大事にしていきたい✨
来てくれなくても、それは運命。2人で仲良くしなさいということだ!
と、思いが一致してきました。



私がこの思いになっていくまでは、妊活を始めて3年くらいかかりました💦


どうしても、子供が欲しい‼️
いなきゃやだ。
でも、カワウソくんのことは大事✨

そんな思いが常日頃にあって、それが、口には直接出さなくとも、カワウソくんには伝わってたと思います😓

カワウソくん、ごめんよ。。
プレッシャーでしかないよな。



子供が選んでこなかったとしても、人生終わりじゃない。


きっと、まだやり残してることがあるのよね👍
それをやっていきましょう‼️

気長に私らは待っているよ😊安心してね❣️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 00:07:20
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.