310683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2007
XML

昨日体温が下がってしまったと日記に書きましたが、
落ち込んだり焦ったり、そういう気持ちは・・・
何でかな、あまり無かったりします。
もちろん、心配に感じたり、

あちゃー・・・

と、そう思ってしまうけれど、
まだまだこれから上がってくれるかも!!
そう信じて体温の様子を見てみたいと思います^ ^

そんな昨日は、久しぶりに自由が丘へ行ってきました。
目的地は・・・


EIN SHOP きらきら


まだ1回しか行った事がなくて、
1人ではまだたどり着けないかも・・・
そう思っていて行けずにいました。
ちょうど前の同僚とお昼ご飯食べる事になって、
ついて来てもらったのでございました(ありがとー)

やっぱり、やっぱり、可愛いです^ ^
狭いながらにギュっと『可愛い』が詰まってて、
家の近くでは見かける事がない、沢山の雑貨達。
・・・もちろんキャスキッドソンもきらきら
キャスの長靴(レインブーツ?)があって、
絶対に私の足は入らない、と思ってたけれど・・・
ちゃんとスポっと履く事が出来て、1人喜んでました。
そうなってくると思うのが、


キャスの長靴・・・ほしぃぃぃぃぃぃ~!!


でも、良いなと前から思っていた柄はなくて。
いつかどこかで見かけたら、欲しいな^ ^
あ、でも・・・履けた長靴のサイズが分からない。
足のサイズに合わせたら、ふくらはぎが入らなさそうです雫

結局キャスのお品は何も購入しなかったけれど・・・
一目惚れしたお品を2品を、自分用に購入しました^ ^

母子手帳ケースに♪
ポーチとボックスです。

廃盤になっているUSAコットンを使用しているようで、
気持ちがほっこりと優しくなれそうな、
そんなお顔のベビちゃんに惹かれました^ ^

チェックの部分がブルーピンク2種類があり、
本当はピンクが良かったのだけれど・・・
ブルーの方が柄の出方が良かったので、
こっちの色も素敵だし、ブルーに決めましたきらきら

そしてボックス・・・
まだビニールから出していないので、
蓋の部分の絵だけが出ています。
こちらでどんなボックスか見る事が出来ます^ ^

これもブルーピンクの2種類あったのだけれど、
コレだ!!と思った柄がブルーの方でした。





どちらもブルー・・・って事は、

もしかして男の子がやって来るという啓示?


なんてね^^

このボックスに、このポーチを入れようと思ってます。
なぜ使わずに入れてしまうのかというと・・・


母子手帳ポーチとして使いたいから きらきら


そうなの、一目見た時にそう思ってしまったの。
確かお店にもそんな事書いてたような、書いてなかったような。
だって、とっても可愛いベビちゃんのポーチなんだもの^ ^

ベビちゃんとウサギ カード入れもあります

このスヤスヤ眠るベビちゃんのお顔、
見ているだけで、心が癒されます♪
そして手触りも、とっても良いんですよね。

中はちゃんとカードが入るように仕切られてて、
診察券が4枚くらい入るようになっているようです。
やっぱり、こりゃ母子手帳ケースにしなきゃでしょう~
なんせ、横浜市の母子手帳は・・・サイズが大きいらしいし。
どこまで大きいか知らないけれど、どうなのかな??

この母子手帳ポーチをいつか使える日を夢見て、
バルーン将軍(ボックスの絵が将軍だそうです)に、
しっかりと預かっていてもらおうと思います^ ^
ちなみに、今サイトで知ったのですが、


水色の箱(バルーン将軍)には、
見つけると幸福が訪れるといわれている「青い鳥」が隠れています。


なんだそうです。
何だか、何だか、すごくグットタイミング??
まさに幸せの青い鳥を探している真っ最中なんですもの^ ^
いつか、我が家に青い鳥がやってきますように。

そして、バルーン将軍には、
これからベビちゃん関連のお品を預けていこうと思ってます。
そう、ちょこちょこっと気に入ったお品を集めようかな、と。
そしてそのお品を預けるのです^ ^
(おっと、何だか繰り返し同じ事書いてる)

まずは始めに母子手帳ポーチ。
いつかやってくるベビちゃんの為に、
その日がやってくるまで、しっかりと守ってね、将軍さん^ ^


line22.gif


昨日下がった体温は、
また今日も下がってしまいました。
何だか、既にリセット寸前ですか??
そんなグラフになってしまってるような気も。

周期20日目

・・・あれれれれ??
昨日の夜、体温上がりますようにと願ったのだけれど、
ちょいと雨雲に邪魔されて届かなかったようです。

今までの周期の高温期よりも、
明らかに低空飛行している私の体温。

そんな周期もあるか~

ちょっぴり諦めモードのスイッチON?
でも、明日にはまた体温上がってくれるかも・・・
諦めの反面、期待する気持ちも残ってます^ ^

タイミングバッチリ、なんて思っていたけれど、
ゴールデン期間2周期目なんだけれど、
諦めと期待と、ちょっぴり入り混じっている今日この頃。

でも、至って元気です^ ^

line22.gif

もし良ければ、ポチっとお願いします^ ^
そして、いつもありがとうございます(ペコリ)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

もしかしたら、無排卵・・・だったのかなきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2007 10:39:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[コウノトリが訪れるまで] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

AKKO@ Re:子宝の湯、天山へ(03/16) 私も昔だけど登別温泉にて経験あります。…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mh5ri25/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fj4pdpw/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xc8s6rc/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/e30xteu/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/vkf4kl6/…

Favorite Blog

まいにちてでぃ あーきさんさん
ここちいいくらし。 mao_さん
NATURAL*Diary ♪花喃♪さん
今日のこ… 55savaさん
♪たなひろの医食農日… たなひろ♪さん

Profile

コホリ

コホリ

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X