310699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2007
XML

実家に帰る前日、実は・・・妊娠検査薬でフライングしました^ ^
というのは、コチラに綴ってはいるのですが・・・


え、え、え??

せ、線が見えるーーーー!!!


あの後、数十分後に何気なく見てみたら、
薄っすらだけれど、線が見えたんです^ ^


もしかして、もしかして、

こんな低い体温でも来てくれたの?!


妊娠検査薬を持つ手がプルプルしてしまいましたきらきら
即行オットにメールで伝えるも、
夜勤だったオット、その次の日催促するまで音沙汰ナシ。
嬉しさは怒りへと変わっていったのでありました^ ^;

今まで、何度フライングしても、
一日何度見直しても、線なんて見えた事なかった。
毎月何食わぬ顔でやってくるアカコさんに、
ガッカリしながらも、また頑張ろう!!
という気持ちもフツフツと湧いてきました。

即私は出産予定日を計算、予定日は4月3日♪
ちょうど桜が咲いているであろう時期です。
念願の春生まれのベビちゃんになるのかな。

などなど、一瞬でアレコレ嬉しい妄想に耽ってしまいました^ ^
だって、初めてだったんですもの~!!






でもね。

実家に帰って2日後。
お昼過ぎにアカコさんがやって来ました。
確かに、朝の体温はグッと下がってしまってた。
でも、今日だけかも、また明日から上がるかも、
なんて、淡い期待をしていたのだけれど・・・

毎回一日目は量はものすごく少ないのだけれど、
今回は一日目から二日目のような量。
そしていつも以上の生理痛に、寝込んでしまいました。
市販の鎮痛剤は効かなかったようです。


何だったんだろう、あの反応線は・・・


そっか、あれは蒸発線だったんだ!!
基礎体温のサイトの掲示板を調べていたら、
蒸発線が浮かぶ事もあると書いていました。


・・・ガッカリ。


でも、でもね♪
陽性反応と思ったあの時、
ものすごく嬉しかった、
嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
数日間だけでも幸せな気分を味わえました^ ^

この嬉しくって、幸せな出来事が、
いつか私にも、そしてベビ待ちの方々に訪れるよう、
8月1日、この梅雨明けの日に、願いたいと思います。

気持ち新たに、また頑張るぞ!!



と、頑張る気持ちの陰に、
ちょっぴり凹んでいる自分がいます。
昨日でリセットから5日目、
自然周期が終了という事を言われてたのを思い出し、
昨日慌てて電話しました。


生理の5日目に来て下さい。


・・・5日目って、今日じゃないのー!!
なんて、早出の仕事を終えて、急いで行きました。
何するのかな??と思ったら、
今周期よりセロフェンが開始となりました。
クロミッドとか、クロミフェンというのと同じなのかな??

ちなみに、先生からは何にも説明がありませんでした。
そして今周期の体温が心配で質問したけれど、
体温表を見る事もなく、小声でペラペラっとしゃべりました。
何を言ったか聞き取れなく、え??と思っている間に、
あっという間に次の診察へ消えていきました^ ^;

他にもちょこちょこありまして、
初めてクリニックを出てから凹んでしまいました。
今までは何とも思わなかったのだけれど、
先生に対して、クリニックに対して、悲しい気持ちに。

フーナーの時、頸管粘液が少ないと言われているけれど、
この薬を使う事によって、さらに少なくなってしまうのかな。
何となく下腹部が痛いのは、気のせいかな。
前回の体温の低さは、一時的なものだったのかな。

体温表を見る事が少ないクリニック、
体温表を見る時間すら惜しいのかな・・・
今までも一つ一つの説明もほとんど無いし・・・

今の所は職場から比較的近くて、車でも通える。
場所的にはとても良い場所だけれど、
違う所へ通いたい・・・と、少し感じてしまいました。

でも、もう少し様子見て、
次はしっかり質問して、しっかり耳で聞き取ろう!!
私の質問の仕方が悪かったのかもしれない、うん。

浮き沈みの激しい私だけれど、
ベビちゃんがやって来てくれると信じて、
やっぱり、やっぱり、やっぱり!!
ここは気持ち新たに頑張らねばパンチ

line22.gif

もし良ければ、ポチっとお願いします^ ^
そして、いつもありがとうございます(ペコリ)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

本当の陽性反応を目指して^ ^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2007 09:33:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[コウノトリが訪れるまで] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

AKKO@ Re:子宝の湯、天山へ(03/16) 私も昔だけど登別温泉にて経験あります。…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mh5ri25/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fj4pdpw/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xc8s6rc/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/e30xteu/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/vkf4kl6/…

Favorite Blog

まいにちてでぃ あーきさんさん
ここちいいくらし。 mao_さん
NATURAL*Diary ♪花喃♪さん
今日のこ… 55savaさん
♪たなひろの医食農日… たなひろ♪さん

Profile

コホリ

コホリ

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X