844704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんぽ道

さんぽ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

今日から6月(6月 1… New! 天楽007さん

チョコレート菓子ヨ… New! mimi2385さん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

Free Space






























2014年05月27日
XML
カテゴリ:








昨年の春に出会った「刺無短毛丸」が今年も綺麗に開花しました



昨年、気持のいい春先に音符さくら


お花屋さんの前を通ると店先に何点かサボテンが並んでいたので足を止め


その中に小さな蕾をつけた棘がないサボテンが・・・




どんな花が咲くのか気になりお持ち帰りし


白い綺麗な花を楽しませてくれましたハート



ところが・・・


大輪の華麗な花は一夜限りしかその姿を見せてくれませんしょんぼり




そんな「刺無短毛丸」に


今年もたくさんの蕾が付きはじめ2度目の花が咲くましたぽっ


「刺無短毛丸」




「刺無短毛丸」2




咲き終わった後には


次の開花を待つ蕾がたくさんついています


刺無短毛丸の蕾





我が家の小さなベランダで楽しめる大葉とパセリを

植えました


料理に活躍してくれますよちょき


家庭菜園 大葉  家庭菜園 パセリ



さんぽ道ブログにご訪問いただきありがとうございます



ペぺロン.jpg



さんぽ道TOP




kazesora02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月27日 09時48分37秒



© Rakuten Group, Inc.