352705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
カテゴリ:パスタ


SPIGADORO パスタソース・ボロネーゼ

匂いはすっごく美味しそうな…でゅえっとのミートソースみたいな匂いだったんで期待したんだけど、食べるとトマトの酸っぱさ&トマトの味のみって感じで期待はずれだった。

ミートソースは日本の物に限るね。

まぁこれが本場のミートソースの味で、日本のがイタリアのと比べると異質なんだろうけどさ…。

 


同じようなトマトソースなら↓が美味しいわ。

スーパーで普通に売ってるし。

 

ミートソース食べに行くなら「でゅえっと」最強。

松山行くなら絶対食べるべし。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.31 18:01:37


PR


© Rakuten Group, Inc.