372040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日のつぶやきに似た何か

毎日のつぶやきに似た何か

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゅうはこ

きゅうはこ

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2021.11.09
XML
マイナンバーカードに3万円のポイントがー
なんて話があったりなかったりなので

とりあえずマイナンバーカードを作っておこうと
少し前に証明写真機から申請して
1月かかると聞いてたけど
2週間程度で

マイナンバーカード受け取りの通知がきたので
市役所に行き、マイナンバーカードを
手に入れました

正直何も難しくないですが
市役所に行かないといけないので
それを面倒と思う人は作らないだろうけど
時間がないひとは
夜でも受け付けてくれる時間があるそうなので
それを利用したら言いと思うよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.09 16:58:14



© Rakuten Group, Inc.