368378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日のつぶやきに似た何か

毎日のつぶやきに似た何か

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゅうはこ

きゅうはこ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2022.04.27
XML
radikoで聞く場合4月27日の00:55:57~からどうぞ

悲しいニュース、悲惨なニュースを投稿するにしても
下ネタペンネームはどうか?と止めたらどうや?
ザックリ言えばそんな投稿が読まれて
それに対して言い訳を始める小高直子

小高直子

番組でもスタッフ皆でこぅ話し合ってる部分が1つあってぇ
やっぱりぃそういぅご意見 んっんっの方いらっしゃるだろうなと思いますしぃーその気持ちもよく解ってぇ
実わぁ、あの・・・
内容は凄くいい!あん、紳士~なホントにいいお便りをお寄せしていただいたなっていう時でも
ちょっとペンネームでぇ、あのー、今回ちょっと読むの止めとこうってなってるものが実はあります
でっそっ(笑)そのー内容とのせめぎあいでねーあのー
よーんだりよまなかったりてことでスタッフも悩みながら色々とやってるんですっけれどもぉ
あのーまぁっこういった思い方もいらっしゃいますしぃ


小高の言い訳が長いのでこれ以上文字おこしをする気には
ならないが


スタッフと皆で話し合って
下ネタペンネームをニュースに合わせて控えてくださいという投稿が届くならそもそも対策してないやんけ


小高の言い訳が終わった後に


つボイノリオ
話しはガラッと変わりますけども

つボイノリオ73歳、下ネタを止めたら何も残らないので
逃げることに決めた様だ

ほんとダセェ爺さんだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.27 11:00:35



© Rakuten Group, Inc.