233554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Moon

Blue Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

kiraku-roman photo kiraku-3さん
chocomama photo chocomama2225さん
なにげな毎日(。-_-。)… chacha王女さん
北の国へ yume1483さん
November 13, 2012
XML
カテゴリ:



清見せせらぎ街道を抜け郡上八幡へ

そして荘川へ向かう

国道156号線 飛騨街道



autumn218.jpg

autumn215.jpg

autumn219.jpg

autumn217.jpg

autumn216.jpg

この頃、ネットへのつながりがとても悪く・・・
知り合いにパソコンを見てもらい、不要なものを削除してもらいました。
そのときは、とても調子が良かったのですが・・・

ここ数日また調子が悪くなり・・・。
日記ひとつをアップするのに、エラーが出てはやり直し・・。
ただでさえ、アップ率が悪いのに(笑)
他のサイトも、つながりが悪いため結局はパソコンを起動せずに寝てしまう毎日です・・・。

何が原因なのか。
ちょっと気になりながら、再インストールを考えなくてはいけないのかしら・・と思ったりもしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2012 12:28:42 AM
[秋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X