071704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心遍路の秩父お札所トイレ情報

心遍路の秩父お札所トイレ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

心遍路

心遍路

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

お勧め情報

(1)

01番 四萬部寺(しまぶじ)

(1)

02番 真福寺(しんぷくじ)

(3)

03番 常泉寺(じょうせんじ)

(1)

04番 金昌寺(きんしょうじ)

(1)

05番 語歌堂(ごかどう)

(2)

06番 ト雲寺(ぼくうんじ)

(1)

07番 法長寺(ほうちょうじ)

(1)

08番 西善寺(さいぜんじ)

(1)

09番 明智寺(あけちじ)

(1)

10番 大慈寺(だいじじ)

(1)

11番 常楽寺(じょうらくじ)

(1)

12番 野坂寺(のさかじ)

(1)

13番 慈眼寺(じげんじ)

(1)

14番 今宮坊(いまみやぼう)

(1)

15番 少林寺(しょうりんじ)

(1)

16番 西光寺(さいこうじ)

(1)

17番 定林寺(じょうりんじ)

(2)

18番 神門寺(ごうどじ)

(1)

19番 龍石寺(りゅうせきじ)

(1)

20番 岩之上堂(いわのうえどう)

(1)

21番 観音寺(かんのんじ)

(1)

22番 童子堂(どうじどう)

(1)

23番 音楽寺(おんがくじ)

(2)

24番 法泉寺(ほうせんじ)

(1)

25番 久昌寺(きゅうしょうじ)

(2)

26番 円融寺(えんゆうじ)

(1)

27番 大渕寺(だいえんじ)

(1)

28番 橋立堂(はしだてどう)

(1)

29番 長泉院(ちょうせんいん)

(1)

30番 法雲寺(ほううんじ)

(1)

31番 観音院(かんのんいん)

(1)

32番 法性寺(ほうしょうじ)

(1)

33番 菊水寺(きくすいじ)

(1)

34番 水潜寺(すいせんじ)

(1)

秩父十三仏霊場お札所トイレ情報

(2)

その他のトイレ情報

(0)
2007年10月25日
XML
28番札所 石龍山橋立堂(せきりゅうさん・はしだてどう)

宗派:曹洞宗
本尊:馬頭観世音
住所:秩父市上影森675
TEL:0494-24-5399
花:ミツバツツジ・ムクゲ

洋式=なし
水洗=あり
車いす利用=なし
男女=別
一言コメント=本堂を下って右側奥にあります。
訪ねた日=2007.07.26.13:00

外観





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 20時32分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.