000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月15日
XML
カテゴリ:ブログ★

JUNパパ55さんから、『持ち物バトン』を回して頂きました。
ありがとーございますヾ(〃^∇^)ノ♪
早速答えていきますねっ★



1.財布はどんなの使ってますか?

下の画像にありまーす。
以前の日記でも登場しましたが、
年頭に購入したモスグリーンの『motto』長財布。
使い勝手がよくて、めっちゃ気に入ってます♪



2.携帯電話はどんなの使ってますか?

携帯

初めて持った携帯電話がこれ!! 
docomoの 『P251iS』。
2年前から使ってるので、キズが凄いです(;⌒▽⌒A
型が古いので、サイコロゲームで無料GETしましたぁ★



3.使ってるストラップは? 

上の画像のような感じです。
ゴチャゴチャ付けるのは好きじゃないので、基本的には1つです。
でも、息子が手作りのビーズストラップ(赤&白)をプレゼントしてくれたので、
今は雑貨屋さんで購入したモノと一緒に付けてまーすv(〃^▽^〃)v



4.手帳は持ってますか? 

今は持ってないなぁ。。。



5.バッグはどんなの使ってますか? 

バッグ

向って右が、冬に使ってる 『ELLE de ELLE』 のリュック型バッグ。
左は、春秋に使うノーブランドのバッグです。
全体がベージュで、持ち手やバックルがモスグリーン。
昨年の秋、一目惚れで購入しました。



6.バッグの中身は?

中身

財布 ・ カード入れ ・ 実父母の診察券入れ ・
眼鏡ケース ・ ノート ・ 免許証 ・ 印鑑入れ ・ お守りです。
画像に抜かってますが、ボールペンも一本入ってます。



7.持ち歩いていないとダメってもの3つ

忘れると困るぅ、やっぱり『財布』。
お風呂でしか外さない、大好きな『時計』。
仕事や、実父母の容態確認で必要なので『携帯電話』。
この3つは絶対必要かな?!
あと、印鑑があれば、何となく安心できます♪


 
8.バトンを7人に。。。

7人・・・多いですねぇ(;^□^)
うーーん。。。
さっぽんちゃん、ホッとちゃん ・ ☆anzu☆ちゃん ・
すももちゃん ・ noeulaさん ・ *Lemon*さん ・ ヨル5139さん
受け取っていただけますか?!

みなさんの持ち物、どんな感じかなぁー?!
もしよかったら拝見したいです(〃^▽^〃)b
きっと、センス抜群ねっ!!
どうぞ、宜しくお願いしますっ★



『一周年 & 30,000アクセス * ありがとうカウプレ』 やってます。
3月3日まで受け付けしてますので、
エントリーがまだの方は、2月13日の日記を見てねっ♪
宜しくお願いしまーーす!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 15時54分30秒
コメント(22) | コメントを書く
[ブログ★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X