223547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月25日
XML
カテゴリ:ブログ★

 

 

hana*

 

ポストに、とっても嬉しい贈り物が届きましたっ*

大好きなお友達、noeulaちゃんから。

 

プレゼント1 可愛いラッピング* 

ウキウキしながら、包みを開けました。 プレゼント2

 

そこには、noeulaちゃんの自宅shopで購入できるお品たち。

Tシャツ、シンプルでジーンズに合いそう♪

左胸のロゴにも、キチンとこだわりが感じられて。

お友達 いなぽんさん作の、センス溢れるコースターが2枚。

ベリーやレースが可愛いコースターの裏は、落ち着いた雰囲気のリバーシブル。

ブログで拝見した印象どおり、とっても丁寧な作りです!

嬉しいなぁ。。。

 

そして、

山口智光さんの番組 『ぐっさん家』 のDVDも送ってくれました。

(って言うか、「見たいよぉ~!!」って、無理を聞いて貰っちゃったのです)

その中で、noeulaちゃんは、

なんと・・・ ぐっさんにウインドサーフィンを教えてるのっ。

 

ウインド1

かっかっ・・・カッコイイ!!!

 

今まで、noeulaちゃんの印象は、

ulaくんを出産された頃の、ロングヘアーでふわっと優しい感じ。

陶芸やハンドメイドが得意で、才能豊かな女性。

自然や仲間を大切にし、全ての物に感謝の心をもってて素敵。

そんな感じだったの。

でもね・・・

テレビに映し出されたnoeulaちゃんには、凛とした強さもありました。

やり遂げる力。

でも、力むんじゃなくて、ほんとうにナチュラルで。

その不思議なバランスに惹き込まれ、結局3回見ちゃった(笑)

『元日本ランキング、女子2位』という実力。

主人も、「凄い人なんだね~!」と、感動しきり。

その実力を生かし、インストラクターとして、ぐっさんに教えてました。

何十回と海に落ち、でも果敢に挑戦するぐっさんを、優しく見守るnoeulaちゃん。

 

そしてついに・・・

ウインド2

2人で、大海原を。。。感動です。。。

 

向って右のブルーがぐっさん、左奥のオレンジがnoeulaちゃん。

なんて気持ち良さそうなのかしら。

いいな~*

ぐっさん好きな私には、

溜息がでちゃうくらい綺麗で、羨ましいカット。

番組中ず~っと、お2人の人間性に魅了されました。

noeulaちゃん、素敵な贈り物をありがとう。。。

そして、いつもいつも、あたたかな想いを、ありがとね。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 23時59分33秒
コメント(7) | コメントを書く
[ブログ★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X