048750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしはひかるのかな????

ほしはひかるのかな????

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほしはひかる

ほしはひかる

Favorite Blog

空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
まめのぼやき日記(*… まめ8996さん
いくめのホームページ いくめさん

Comments

ほしはひかる@ サカナさん♪ ありがとうございます! またまたご無…
ほしはひかる@ いくめさん♪ お元気ですか? すみません、メッセージ…
南国サカナ@ Re:お久しぶりです~(09/04) ひかるさんの復活、とってもうれしいです(…
いくめ@ Re:お久しぶりです~(09/04) お元気ですか? お久しぶりです。 色々…
ほしはひかる@ アキアカネさん♪ お久しぶりです!覚えておいていただけて…
2005年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記を書くかと思えば、またこれかい!
シリーズ化なるか!?笑えるサイトです。

「お笑いテスト発表と批評」

お題が出されて、ボケを募集し、面白いボケに点数をつけるという
サイトです。

ボケに対するツッコミもステキ。

お笑いテスト発表と批評へジャンプ




好きなのは、
第7回「「さ・し・す・せ・そ」の、いずれかで始まるいかにも、
   いじめられそうな小学生のニックネームは?」

第8回は6つお題がある中、全部面白い(と思います)


1つの回につき、だいたい3つくらいお題が出され、58回まで
あるので、ボケの数は膨大です。

どうぞ、ひまつぶしに・・・・そしてボケの練習に・・・(しないって)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月25日 23時30分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X