008313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おんな鶴瓶のしょ~もない話

おんな鶴瓶のしょ~もない話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココット110

ココット110

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

2005年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月出産を控えている友達Yちゃんの所へ遊びに入ってきました。

すっかりお母さんの表情になったYちゃん。

今日がお誕生日で25歳になりました☆

おめでと~~☆☆

半年前にはつわりがひどくて家事もやる気がないと

お家の中もかなりすさんだ状態でしたが、

最近は一変して家事に燃えているそうです。

私も結婚したらちゃんと家事をこなせるか心配・・・

料理は大好きなので問題ないとして一番の問題は掃除ですね。

以前にもご出演のMさん。Mさんは1男2女のお母さん。

Mさんは家族のごはんの時間がバラバラで毎晩の支度が

とってもめんどくさいと嘆いてはります。

この前なんてなんと台所の滞在時間が6時間!!

1人にごはんの支度をして食べさせたと思ったらまた1人帰宅。

おかずを温め直したり火を入れたりでまた1人分調理して食べさせる。

そんなことを繰り返していたら気がついたら6時間も食事の用意を

していたそうです・・・

お母さんの”あったかい物を作りたてで食べさせてやりたい”と言う

心遣い・・・なかなか子供や家族にはその労力が伝わりにくいよう。

お母さんすごいですよね!!

結構自分主義な私にそんな無償の愛のようなことが出来るのか・・・


      今から気が重いわ~~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 00時55分05秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

日々勉強 おとぼけ3さん
ヒトリゴト ゴーヤtrshさん
日々努力 ちいこ8429さん

© Rakuten Group, Inc.