008312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おんな鶴瓶のしょ~もない話

おんな鶴瓶のしょ~もない話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココット110

ココット110

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

2005年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は悩み事があったりストレスがたまったりしても

症状があまり表に出ません。

だいたいは食べて飲んでいっぱい寝て発散出来ます。

とはいってもたいしたストレスはないんですが。

私の周りはいい人ばかりなのでのんびり暮らしてます☆

しかし対照的に彼氏は中に溜め込むタイプ。

最近は仕事の悩みからか2日に一回しかぐっすり

寝ることが出来ていないようす。

昨夜も3時すぎまでゲームをしていたみたいなのに

朝6時には起きてゴソゴソしてたので、私まで

つられて早起きしてしまいました。

私には何もしてあげられないし話しを聞いていても

共感するだけしかできません。


昨夜は風呂あがりの私にむかってボソッと言った

「・・・お前、顔でかくなったな(笑)」

の彼の一言にブチぎれてしまい、嫌がらせに今日の弁当用の

ごはんを炊かないでフテ寝してしまいました。

しかし。不眠で変にハイテンションになっている彼が不憫で

朝6時から急いでごはんの早炊き設定。

彼の7時の出勤時間までに急いでお弁当を作りました。

私に出来ることはおいしいごはんで癒すことだけです☆

ついでにサービスで洗濯物も干して帰ってあげます。

  非力ですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 08時07分41秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

日々勉強 おとぼけ3さん
ヒトリゴト ゴーヤtrshさん
日々努力 ちいこ8429さん

© Rakuten Group, Inc.