008318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おんな鶴瓶のしょ~もない話

おんな鶴瓶のしょ~もない話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココット110

ココット110

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

2005年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新婚なのに!

まだ結婚して4ヶ月もたってなにのに。



お誕生日のお祝いをすっぽかされました。



パチンコが大勝ちしたとかで・・・
約束の時間から2時間たっても帰ってこず。

ちゃんと遅くなると連絡はあったんです
家で待機していつ間はそんなに腹もたっていなかったのに

彼の顔を見て
何も悪びれる様子もない所を見ると
急に腹が立ってきました。

誕生日だからごちそうしてくれるという申し出に
どこに行こうかな
せっかくだからディナーの前に少し買い物に行きたいな
彼の洋服も見に行きたいな~
前から欲しいと言っていたキーリングも見に行こう


・・・なんて
いろいろ妄想は膨らんでいたわけですよ
私一人で勝手にね


とは言えども、食事の前にショッピングにも行きたいと
伝えてはあったし
今日はお祝いの日なんだし


それって怒ってもいいですよね??


少しくらい機嫌だって悪くなりますよ。
少しくらい小言もでますよね・・・


悪気はなかった
これでも早く切り上げたほうだ
謝ったのにこれ以上どうしろとゆうのだ
俺だってたまの休み位好きに遊ばせろ
1回謝ったのだからいつまでも機嫌がわるい私に非がある
・・・・etc

等等の彼的に正当な理由とやらで
完全に逆切れされ言葉を失った私。


家を飛び出し
暗くて寒い公園のベンチで
今度こそは許してやるもんかとハンカチを握り締め
泣きながら妹に電話


150歩譲って
私の言い方もきつかったかしら

彼は元々お誕生日のお祝いなど興味はない人だし・・・

私には特別なディナーの約束でも
彼にはただの晩飯だっただけだろう・・・

とにかく頭を冷やして話し合えば・・・


空腹を抱え屈辱の思いで1時間ぶりに帰った我が家では

「東京フレンドパーク」に爆笑する旦那と

              食べちらかした茶碗の後・・・



       コイツぜったいに許さねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 00時03分44秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

日々勉強 おとぼけ3さん
ヒトリゴト ゴーヤtrshさん
日々努力 ちいこ8429さん

© Rakuten Group, Inc.