199349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぅちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/01
XML
テーマ:手作り石鹸(834)
カテゴリ:手作り石けん

Lovely AngelのKAORU☆彡さんから素敵な石けんちゃんが届きました目がハート

外の包みにリボンがかってるのプレゼント
ふうちゃんががっつり食い付いて、包みごと持ってかれそうに…。
それを大人気なく必死で奪い返す母って…^^;

KAORUさん

宛名の部分にふうちゃんお気に入りのぱりぱりパン
(バランスオンさっくりトーストはちみつ味)を乗っけてみました。

さてさて気になる中身は?…

KAORUさんラッピング

すごく優しいほんわかムードのラベルです~さくら
こういう柔らかい感じ、絶対私には出せないから羨ましいなぁ^^
びりびりするのは勿体無いけど、お決まりの脱ぎ脱ぎです。

KAORUさん石けん

左が【ゴートミルク】
ココアバターにゴートミルクパウダーでしっとりしそうなレシピです。
ホワイトクレイ入りで、これからのべたつく季節にも嬉しい♪
ココナッツとバニラレースのFOが甘~く香ってます。
疲れた時にすごく癒してくれそうな石けんちゃんです目がハート

右が【シナモンココア】
粉ミルクが入ってる石けんは初めてです~♪
母乳が出てた4年前に石けんを作ってたら、絶対に母乳石けんに
チャレンジしてたと思うので、粉ミルクもすごくわくわくするなぁきらきら
シナモンパウダーでキリッとしながらもFloral Vioret FOで華やかな香りさくら
ココアパウダーのマーブルが大人っぽくって素敵どきどきハート

KAORU☆彡さん、かえって気を遣わせてしまってごめんなさいm(__)m
愛しのダーリンや子ども達に賑やかに囲まれて、とっても幸せそうなKAORU☆彡さん♪
きっと毎日が慌しいだろうに、石けんまで作って、自分時間も楽しめるなんて…。
家族3人でヒーヒー言ってる私って、ほんとお恥ずかしい限り…^^;

KAORU☆彡さん、本当にどうもありがとうございました★
これからも仲良くしてくださいね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 10:58:59 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り石けん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふぅ***

ふぅ***

Calendar

Freepage List

Category

Comments

ふぅ***@ lily-annさんへ >今写真のほうのブログ、見てきました。 …
lily-ann@ Re:お知らせ(03/24) 今写真のほうのブログ、見てきました。 …
ふぅ***@ 3母さんへ そうですね。いよいよ卒業の決心がつきま…
3母@ Re:お知らせ(03/24) いよいよこちらでの更新ご卒業なんですね …
ふぅ***@ ふにふに♪さんへ おはようございます♪コメントありがとう(*…

Favorite Blog

人生気楽 天然気楽さん
ネットDE北海道物… なし4269さん
シンプルちっく あっくんママ0203さん
*ひなたぼっこ* *hina*さん
優瑠 ☆優瑠☆さん

Headline News

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X