042695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こきゅ。たいむ

こきゅ。たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こきゅ。

こきゅ。

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
kainato★ハウス ☆ニコ★さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
南の空の下で yukigamuさん
Provence ★tachika★さん

コメント新着

 こきゅ。@ Re:ヒトリゴト sachibee♪ちゃん ありがと(*^o^*) 何か昨…
 sachibee♪@ 大丈夫? 人生、晴れの日ばかりじゃないよね。。。 …
 こきゅ。@ Re:ヒトリゴト スヌーベリーさん さっきの話もだけど、お…
 スヌ-ベリー@ Re:ヒトリゴト(08/01) 私も最近更新できず・・・^^; なんだか忙…
 スヌ-ベリー@ こんばんは☆ その後具合はどうですか? メッセージ送…

サイド自由欄

banner-0427-2.jpg
September 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

お盆明けから仕事が少し落ち着き

 

夏休みも終わってちょっと時間に余裕が出来たので

 

ちょこちょことあみあみを再開スマイル

 

ぷぅのバレーボール(スポ小)の6年生のお母さんに頼まれて

 

(日頃お世話になっているので・・・ぽっ)

 

麻ひもでミニバッグを音符

 

100904_2216~01.jpg

 

丸いドイリーも頑張って手編みましたぽっ

 

超シンプル四つ葉

 

 気にいってもらえるかなぁ・・・

 

 

 

 

今日、これまた久々に☆ニコ★ちゃんちに

 

rikomo*ちゃんと共にお邪魔して

 

ハンドメイド&お喋りを堪能して

 

挙句、「何かあみあみの本ない???」と

 

帰り際に☆ニコ★ちゃんに本を出してもらって

 

そこで見つけた方眼編みのマフラー

 

CA3C04580001.jpg

 

水玉模様に見えるかな?

 

すごく簡単でさくさく編めちゃうから楽し~~~大笑い

 

夕方からぼちぼち始めて、今は子供のランチョンマットくらいの大きさよウィンク

  

あ、納品用も結構頑張ってあみあみ中雫

 

完成したらUPしよう。

 

 

 

今日の晩ご飯は手作り餃子音符

 

CA3C04570001.jpg

 

親子3人、大量の餃子で若干胃がもたれ気味号泣

 

でもやっぱり手作り餃子は美味しいね~ビールきらきら

 

たれも醤油とお酢とラー油で作ってみたよ上向き矢印

 

今日は手作りな1日でしたスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2010 11:10:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.