016053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪もりすの日記ぃ♪   

♪もりすの日記ぃ♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆もりす☆、

☆もりす☆、

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
☆もりす☆、@ Re:牧場の風、健在なり~(04/04) >erika 牧場まだあったんだ!(゚゚;)そ…
erika@ 牧場の風、健在なり~ おひさ~、エリカだよ~。 しーちゃんのH…
もりす@ w( ̄△ ̄;)wおおっ! コメントがあるとはおもわんかった~(=^‥^A…
のじ@ ・w・ もりすちん@w@ おひさ・w・ノ 元…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月15日
XML
カテゴリ:バンド活動

んと・・・

今日は新入生を歓迎するため・・そして新入生のLVを見るためのLIVEがありました^^

ワタシはでなかったんだけどね^^;


しっかし一年がウマイのょww

正直二年なんて一年より下・・・クズだゎさ;w;


で・・・LIVEをみてたのはいいんだけど、、、

なんかコンタクトの調子が悪くなって洗面所いったのね?


そしてはずしたのね?


洗おうとしたのね?


落としたのね?


拾ったのね?


洗ったのね??



破れちゃったのね?;w;



これじゃ~LIVEみれんわ~ってことで^^;


メガネ.jpg

新しいメガネ買ってきました^w^


チョットオサレ・・・じゃない?w


で~おニュ~のメガネを装着してて三宮を歩いてたのよ^^


そしたら美しい・・・


虹.jpg


虹が・・・見えました・・・


なんで横にだれもいないのだろうか;w;

誰かとこの喜びを分かち合いたかった・・・;w;



で・・liveハウスに戻ったらLIVE終わっちゃててね?

メガネ買った意味なしよ;w;



で・・・打ち上げだったんだけど~~

飲み放題よ?


いくらでも飲めってことでしょ?だよね?



・・・なんで居酒屋が酒ださんねん・・・(怒)


店はうるさいからってことだったんだけど・・・



でも俺らには関係ないじゃん?


客なんだから



ブチ切れた先輩もいたけど結局最後はクダクダw;


絶対あの店には行かんわ(入店拒否になるだろうけど・・)


結局おれ・・酔えず・・・LIVE見れず何しに行ったんだろね^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 01時23分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[バンド活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.