134018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱーペケ NIRONE日記

ぱーペケ NIRONE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

kom0kom1@ ケントさんへ お疲れ様でした。 膝はケントさんから痛み…
ケント@ 西伊豆スカイライン お疲れ様でした。その後、膝の具合はどう…
kom0kom1@ tacoさんへ かなり激しいライドでしたよ。 最後の冷川…
kom0kom1@ KIKUさんへ 楽しかったけどかなり辛かったですよ。 土…
kom0kom1@ Paraさんへ 先日はお疲れ様でした。 電車の中での反省…

プロフィール

kom0kom1

kom0kom1

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年05月09日
XML
カテゴリ:ツーリング
今朝は少し遅い7時に西湘PAに集合で近場にツーリングへ

箱根スカ
【箱根スカイラインは走ってませんトイレだけかりました・・・】

箱根新道は使わずに旧道で乙女峠、長尾峠を走り裾野にある駒門風穴へスマイル
今日は富士山がきれいです!

風穴
【駒門風穴 入場料200円】

風穴を見学したたとは富士山スカイライン経由で富士宮へ向かいます。

水ヶ塚PA
【富士山スカイライン 水ヶ塚PA】

昼飯はいつもの渡辺商店へ
今月号のBikeJINに載っているので混んでいるのを覚悟でいったのですが
時間が早かったせいか自分たちだけでしたぺろり

肉やきそば
【肉やきそば大盛 450円】

やっぱり渡辺商店のおばちゃんが作るやきそばは最高です!

飯の後は道の駅朝霧高原に向かったのですが、途中から渋滞が発生車車車

本栖ハイランドの富士の芝桜まつりの渋滞ですショック

迂回で県道を走り山中湖近くの石割の湯へ

石割の湯

ここには初めてきましたが檜の露天は37度の低めの湯でのんびりつかれました!

その後は道志みちを走り、昼飯を食べて帰宅です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 20時14分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.