473058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.05

Category

2004.10.31
XML
カテゴリ:勉強!
2級の勉強が終わったので、次は準1級に挑戦!
・・と思い、問題集を購入。
あかん!難しい!

2級と準1級の間には、大きな差がある。
だって・・2級は読めるし、なんとなく字が浮かぶけど、
準1級の漢字は読めるものすら少ないんだもん(涙)。

「適旧友に会った」
「現場を具に見て回る」
「特価品売り場に人が集る」
「徒に時が過ぎてゆく」

読めますか!?

「たまたま旧友に会った」
「現場をつぶさに見て回る」
「特価品売り場に人がたかる」
「いたずらに時が過ぎてゆく」

よし!今ここに書いたから、覚えたぞっ(笑)。

息子が拳法の練習だったので、その間に問題集に取り組んでいたのだが、
こりゃ合格への道のりは遠い・・と実感。
でも、ぼけないためにもがんばるぞーーー!

と、「勉強!」のカテゴリーを追加!


昨日行った学級行事の報告を出そうかと考え中。
こんなに楽しかったんだよ、と。
嫌味かな(笑)!?
いや・・次回は是非参加して下さいの意味も込めて・・。
先生と相談してみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.31 22:13:14
コメント(14) | コメントを書く
[勉強!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.