472503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.04

Category

2006.01.18
XML
カテゴリ:回顧録
あるサイトを見ていて、急に思い出した!

『鶴瓶・上岡 パペポTV』
papepo.jpg
絶対に消えない、私の20代の思い出。

旧社屋で並んだ初めてのパペポのスタジオ収録見学。
何時間並んだっけ・・・。
女性優先(上岡さんの方針!)だったので、
一番前で見たなぁ。

新社屋になってからも、並んだ、並んだ。
夏の暑い日にも、冬の寒い日にも。

プー太郎から仕事持ちになっても、
仕事が終わってから駆けつけた。
スタッフと顔なじみになっていたので、
整理券をとっておいてくれたこともあった。

新春パペポに入場するため、寒い12月に徹夜もした。

並んでいる間に知り合いになった人もいた。
出待ちをしていて知り合いになった人もいた。

あー青春!

結果・・・私は何回パペポのスタジオに行ったんだったっけ?
ちゃんと数えていて、記録をのこしていたのに、
そのノートが見つからない・・・・。
100回は超えていると思う。

見つかったら、また報告します。
え?誰に(笑)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 21:37:15
コメント(12) | コメントを書く
[回顧録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.