067943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫ちゃん日記

猫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 皆さんにブログで可愛がって頂きましたが


 りりが昨日の夕方亡くなりました


 そして今日斎場に連れていきました。


 肺が大分弱っているので仕方ないですが、残念です


 あの子も、のらで我が家にやって来てもう13年になります

 
 私達に、楽しい思い出をたくさん残してくれたので


 これからも、寂しさに耐えて生きて行けると思います


 そんな事を思い出しながら、あの子の冥福を祈りたいと思います


                                                  
        「りりちゃん、天国に行ったら、りりを産んでくれた

         本当のママと会って幸せに暮らすんだよ」と

         お別れを言いました
 


 




        皆さん長い間、ご支援して頂いてありがとうございました




            今年も色々お世話になりました

             来年もよろしくお願いします

             皆さんどうか良いお年をお迎え下さい

             この場をお借りしてご挨拶させて頂きます

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2013 08:37:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

小町6

小町6

Favorite Blog

さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Comments

 小町6@ Re[1]:おめでとうございます(01/05) ボスミミさんへ こちらこそ、よろしくお願…
 ボスミミ@ Re:おめでとうございます(01/05) おめでとうございます 今年もよろしくお願…
 小町6@ Re[1]:りりの巻き(12/25) おかあさん★さんへ ありがとうございます …
 おかあさん★@ Re:りりの巻き(12/25) 早合点して申し訳ありません 一日も早く元…
 おかあさん★@ Re:りりの巻き(12/25) こんばんは お久し振りです 今月初め数年…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.