181475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ねこぷぅの気まぐれ日記☆

☆ねこぷぅの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ねこぷぅ☆

☆ねこぷぅ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秋田ノーザンハピネ… New! porklandさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
SMVのブログ smv@7Bさん
Hatano Racing Family hatanoracingさん
2007.12.03
XML
カテゴリ:仕事
先週、社内(派遣先)での身だしなみについて、派遣会社社長より「身だしなみチェックポスター(縮小コピー版)」を渡され、色々と説明を受けました。

説明といっても、ポスターに書かれていることを順番に言ってるだけなんだけど(笑)

当たり前では・・・と思う項目もあれば、そこまで!?と思ってしまう項目もありショック

ただ・・・

この中に書かれていないことで、どうしても追加して欲しい項目がありますぱー

香水・ポマード臭を控えること!

っていうのを追加してはくれないだろうかどくろ

部屋に入ってきた瞬間からポマード臭を強烈に放っているぷー

とか

近づいてきただけで香水のニオイがプンプンするぷー

ってどうなんでしょうか?

私もワックスを使っているけど、自分ではそんなにニオイはしない・・・
って、みんなもそう思ってるってことびっくり

でもね。。。
隣で香水のニオイをプンプンさせられると、ニオイに敏感な犬のような私にはちょっと耐え難いことなんですけどぉ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 15:17:59
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X