996357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

桃豚ブログ

2017/09/21
XML
カテゴリ:テレビ
​​​​​​​​桃豚1号です!
10月から当ポークランドグループの新番組が始まることになりました!テレビ
写真は先日行われた収録の様子!ビデオ
メインキャスターはお調子者のモモちゃん部長と・・・
豚のおねえさん!?こと、​相場詩織​さんです!!
そして記念すべき第1話には“ボス”が登場です!!

​マスコットキャラクターのモモちゃんが部長として、知りたがりな豚のお姉さんと一緒に当グループや取引先などを突撃訪問しながら、取り組みなどを判りやすく紹介する番組になる予定?です。​ぽっ

​無事収録を終え、3人!?でパチリ​カメラ

ここで番組情報ぉ~
​10月9日(月)〜ABS秋田放送で​​
ポークランド PRESENTS
「それいけ!モモちゃん部長!」
​​
が始まります 。​
初回は22時54分〜です!!
みなさん、是非観てくださいねウィンク

※まだABS秋田放送ホームページでは紹介されておりませんので、アップになりましたらブログ内でも紹介しますね!

お近くに桃豚を販売しているお店がなくても、

☆☆☆桃豚のオンラインショップ☆☆☆
~秋田のブランド豚「十和田湖高原ポークSPF桃豚」生産者の店~
でお買い求めいただけます!!是非、↓をクリックしてくださいね。


ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​






最終更新日  2017/09/21 07:20:08 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

しか日記 しかねっとさん
☆ねこぷぅの気まぐれ… ☆ねこぷぅ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.