426341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2021.11.06
XML
秋晴れの良いお天気、風もない、

お外で過ごすベストな日に、

こまがくとご近所の公園に

レジャーシート持って、

ただただまったりしに行ってきました スマイル


 
犬「もっとつめなさいよ」
くま「もうぎゅうぎゅうなのだよー」


道中繰り広げられる、

自転車カゴスペース争奪戦。

だいたいいつも、こまちどのに分があり 笑





犬「まったりだわね」


くま「あしをのばして くつろぐのだよー」




犬「クッションもいいあんばいだわよー」

秋の至福ですな、こまどの。 




くま「ちっこはレジャーシートでしてはいけないのだよー」

たのむよ、がくちん。




くま「がくは やくそくをまもる おとこなのだよー」

あぶなかったけどね。



公園でレジャーシート敷いて、

寝転がっているだけで、

なんて幸せなのか 笑

秋ばんざい!


お供たち。


こまがく家のシートは品切れ(廃盤?)の模様。
こちらいいなぁ。。新調したい ぽっ


かぁさんのお茶用(もっと古いタイプ)
こちらも新調したい。。。


小さめの音でかけてます 笑
気軽に持ち運び出来て、さすがのBose、音も良し音符



--------------------------

だいぶまったりしましたので、

そろそろ いつものドッグランに行きましょうかね。



犬「みんな帰っちゃったわね...」

こまちどのが ガウガウするからじゃ....。




くまくま「がくはしんしだったのよー」

そんなことはなかったよ、うん。




ガウガウ姉弟。

閉園まぎわの、他のわんこが少ない時間帯が吉です。



犬「だってこまちだもの」

そうだね..。


犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン! 犬ブログ・テーマ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

ワンコ親ばか日記 犬ブログ・テーマ
ワンコ親ばか日記


徒然ブログにさいごまでお付き合いくださり
ありがとうございます。良ければぽちっと 犬 くま
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
犬「おそとでいただくジャーキーはかくべつだわね」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 11:39:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.