197676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒ケ根プレモントホテルスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.14
XML
カテゴリ:ホテルの御案内
 
 2015.6.14 「COUNTRY RIDE 2015」が開催されました。
 
 
 
曇り空でしたが暑すぎず、野外イベントには最適ですねOK
 
 
カントリーライド2015
 
 
 
 このイベントの特徴はステージのライブパフォーマンスとウィンク
 
 カントリーライド2015
 
 
それにあわせてダンスもできます 目
 
カントリーライド2015
 
 
カントリーライド2015
 
ステップが揃っています。グッド
 
さすがに練習が必要ですね。いきなり初心者がやるのは無理かもしれませんが
 
それほどハードなダンスではないので誰でも踊れそうです。
 
カントリーライド2015
 
 
踊ったり、飲んだり、と皆さん思い思いにに楽しんでいました。 猫
 
 このイベントの特徴はステージのライブパフォーマンスと
 
 
信州の自然と、カントリーミュージックはとてもよく合います。
 
今年は2回目の開催となりましたが、3回目も期待したいですね。スマイル
 
今回主催されたカントリーカフェでも通年さまざまなイベントを開催していますよ。
 
チェックしてみてください。
 
 カントリーライド2015でした足跡
 
カントリーライド2015
 
 
 
 
 



公式サイトリンク ブログ下1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.14 20:40:24



© Rakuten Group, Inc.