244471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
カテゴリ:教えてもらった事
昨日テレビであってました。
精米した時にでる米ぬか(栄養豊富)を使ったふりかけ

☆材料☆
米ぬか
いりゴマ
かつおぶし


分量はよく分かりません。米ぬかは多分1合分だったと思う。
(精米時に出るあのさらさらのまま使用)
まあ適当に。

☆作り方☆
米ぬかをフライパンで炒めます。【油は入れない】
あとは器に移し、炒め終わったらいりゴマ・かつおぶし・塩を混ぜて出来上がり♪

レポーターがおいしいと言っていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 10:11:43
[教えてもらった事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.