244551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.25
XML
カテゴリ:人生
何時間前まで普通に電話使えたのに、
電源はいらず、まっくろけ。となる。
充電してもランプがつくだけ、電源はいらない。

ショップに持っていくと
「この症状は、水没した時のに似てる。
データ取り出し修理だしてみますか。
データ取り出せなかったら0円、出せたら5250円(?)」

でも修理に出すと電話機戻ってこないとのこと下向き矢印
電池わざと外していると、「念の為、電池も送ります。」だって。

電池もとられたー。
自分で購入してるのを奪われた感じ~号泣

電池はさ、他の電話機につかえるとにな。
新しい電話機を戻すならいっしょに戻してくれればいいのに。
なんだか損した気分なり。


2021年:修正
結局どうなったかというと
「修理不可でした。」という答えだけで何も戻ってこなかった。
ださなきゃよかった。ばらばらでもいいから備品かえしてと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.25 22:08:26


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.