244630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.04
XML
カテゴリ:日記
今年は、広報委員になりました。
しょっぱなのお仕事は運動会の写真撮り。

事前練習の写真撮りテストが4日前にあり、
9時~12時までの約3時間位だけでしたが、
翌日、かなりひどい今まで経験したことのない
筋肉痛になりました。しゃがむのがつらい
坂道、上り、下り、階段もってのほか。いたーい。
足が直立状態。

しゃがんで撮るのが他の方の迷惑にならないかな
こう思っていたので、メインの撮影方法はしゃがんで
行いました。

先生方も何も特に御要望などもなく、
広報委員のみなさんと話し合って、
『入場でいっしょに移動持ち場につく、退場でいっしょに戻る』
「ずっと運動場に居座らない。を気をつけて行動しよう。」
となりました。

本番は、少しだけ痛みがひいていたので、なんとか
炎天下のもとがんばってカメラマンになりました。
ポカリ、アクエリアスどっちだったかをバッグにしのばせて
水分補給。塩あめももらっておいしかったー。
熱中症にならずによかった。

しゃがむ。しゃがむ。しゃがんだまま少し移動。
を繰り返し。これがいけなかったのか。
Gパンはひざこぞう横にさけていくし、びっくりした。

そして夜からジリジリときました。
両方の太もも全体筋肉痛。
これはひどい。太もも内出血してるところあるし、これって
筋肉痛じゃないんじゃないか。
運動不足だったのもいけないけどさ。

痛いとは家の中で言えない。
「おおげさ。」と言われたから・・・。
何とかこの痛みが引くまでがまんしよう。

今日で4日目だけど、痛い、階段上り下りつらい。
もう少したつとよくなるのかな。
かろうじて手の助けなくなんとかスローでしゃがめる
位にはなってきたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 17:39:50


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.