244535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.20
XML
カテゴリ:人生
オカルトでしょうか?
風の時代になったってよ。と聞くけど…。
はて?じゃあ、いままではなんの時代だったのか。土「つち」?
(訂正:土じゃなく地みたいですね。)
昭和、平成、令和としかいってなかったじゃーん。
えー急に言われてもさーというのが本音。

年末に断捨離。捨てるものすてて、売れるもの売る。
これは風の時代に入るってことでしてよかったらしい。
今後も続ける?
この際、物も人間関係もみなおし!

さてうまく時代にのっていけるのか。

ネットでじっくりと風の時代うんぬんを聞く時間がないので
というかまだ聞く気持ちにならないので
人から情報もらう。良い部分は取り入れていくかなー。
おみくじみたい。

楽天ブログ内に残っている数少ない写真データ見て懐かしいなあと思った。
写真撮るばっかり。整理苦手。整理を今後上手になろう。

写真も何万枚と撮っているけど
2012年とかSDカードの中の写真が崩れて、
データエラー見れない。SDカード中身自然消滅する。
これは悲しい。
神の手のデータ復旧業者さん何処に?
近いうちに出会えますように!

昔はブログのカウント件数を気にしてたようで、
ありがとうPOP作ってたんだなーと。
(最終10000アクセス、昔の私が作った貴重な3個、これでストップ…)
エクセルで作ったのかな。ペイントでかな。作り方忘れたー。
作りたくなったらまたいろんな道具使って作ればいいさ。

今後は昔好きだった芸術系の好きな事していこう。
今はLINEスタンプ考えるのが楽しい♪
風の時代は昔にしたことに再チャレンジもいいらしいよ♪
良い事は信じてみるかな。有言実行♪笑門来福♪

新型コロナウイルスはもう1年たつけど事態は前より深刻。
風の時代の風で地球からどっかへ吹き飛ばしてくれないものか。
早いとこよろしく風の時代さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 17:37:36


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.