245680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.31
XML
カテゴリ:メモ
座布団型の敷布団(薄手固め)を作ってほしい。
もう売ってあるかもしれないけど
見つけきれず。

ざぶとん3枚引いて離れで子供が寝ます。
敷布団セット(掛け布団、敷布団、枕)で2980円位からあるので
敷布団を買えば手っ取り早いけど大きくて邪魔になる。

今のざぶとんが悪いのか、通気性が悪くて私がうたたねしてみたら
汗かいて、気分がわるくなります。

小回りがきく座布団タイプの敷布団があれば
通常は座布団で寝たいときは
これをさっとひくと布団マットになる。

通気性もいい
ダニ防止あり
座布団の大きさ
厚さも座布団の厚さ3cmくらいか、
しずみすぎるのは嫌なので厚すぎないほうがいい…

この座布団にシーツひいて気持ちよく眠れますというようなのをぜひ
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 01:45:49


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.