244595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.18
XML
カテゴリ:人生
最低賃金がアップしてうれしい
当初700円が現在900円星
家より仕事に出る方が好きダブルハート
しかし働きすぎになってしまう。
給料いりませんから、
仕事でていいですかと相談したら
それはちょっと、働き損になるよと言われる
別の所から応援にきてもらい
私はお休みさせていだだくスマイル
いったいいくら働いたら自立できるのか
社長、社会保険付きパート扱い?ご検討お願いしますバイバイ
次第にこのような社会情勢に今後変わっていくだろうけど
うまく波に乗っていこう
会社もコロナ影響で賃金も上がって苦しそう
点数減でも売上アップそれでいいオーケー
良いものをお届け、アドバイス出来るようになった
最強スタッフと私で二人三脚、任せてくださいどきどきハート
お休みになったら何かしら用事が入る
自転車で1時間かけてそこにしかないDVDの情報を入手し借りに行けた
お葬式は悲しかった
久しぶりに仕事に入ったらいろんなお客様からしばらく
いなかったですよね?
ニコニコ、はい、お休みをいただいておりましたーウィンク
なぜ休んでたかは言わないひよこ
仕事はじめ、
ブレスレット落ちていなかったですか?
いえ見なかったです。
でも、周りをいっしょに探してみると隅っこに
きらっ光る金色のほそすぎるブレスレットが見つかった。
これですか?
どこにありました⁉ 歩く人ここです歩く人
わー助かりました。って。
ご主人からの大切なプレゼントだったのかなーいいなーと想像
私がいない間に困った7個の問題!が発生していたけど
どんどん解決して残り1つだけになったちょき
よかったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.18 20:03:31


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.