244578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.21
XML
カテゴリ:人生
前に使っていた
お気に入りの
ショルダーバックの中に
SDカードが

データ空っぽかな
パソコンで確認
2013年のデータが入っていたスマイル

SDカードはよく
データが崩れ
がっかりする事が多いのに

これは無事
奇跡
バックの中かびてない
SDカードの入れ物に入っていた
タンスの中にまぎれこんでいた

温度が高温にならず
一定だったのか

うれしかったー
断捨離したら
良い事がそのすきまに
入ってくるらしい

断捨離した分の
ごほうびかな
ありがとうございます

動画は数個だけど
懐かしく
一通り見てしまった

動画は子供とのやり取り
子供の声、自分の声、家族の声
声も撮っていたほうがいい

お互いの何気ないお話
幼い時の子供の声
十数年経ってみると
懐かしい
もっと撮っていれば
よかった

親子、親族との何気ない
風景とか
お友達との何気ない
風景とか

これ残しておくの大事
もっといっぱい
あったらよかったのに

今からでも遅くないか星
時々何気ない日常生活を
写真や動画で撮って残そう
自分の楽しみの為にウィンク




手書きハートすることリスト手書きハート
•粗大ごみ地域の担当部署調べ
 電話してチケット買って廃棄
•家賃払い
•会議資料を送る
•壊れたテレビ
 電気屋さんに引き取ってもらいたい
 まずいくら必要か電話で問い合わせ
•ハードディスクを選ぶ
•カメラのキタムラ
 何年前のかも分からない
 フィルムが出てきた
 現像に出してないので
 あんまりよく撮れてなかったのだろう
 プリント無で
 フィルム現像と
 インデックスのみにしよう
•またカメラ始めるか
•自分の楽しみを見つける
•日記を書く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 15:45:51
[人生] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.